ありがとうございます 来訪者ナンバー 120261



Pray for Sri Lanka…日錫友好・きずな2019

  • 2019年4月29日
こんにちは。 NIPPON ACADEMYには、150名を超えるスリランカ人の留学生が在籍し、毎日勉学に励んでいます。 そんな身近な国・スリランカで、キリスト教の復活祭であるイースターの日・4月21日に連続爆発事件が発生し、約253名以上(4/26日現在)の方が亡くなりました。 このような悲しい状況の中で、祖国を離れている学生たちの気持ちを一つにし、また励ますために、Omofundでは「日錫友好・きずな2019」を開催いたしました。
スリランカから来日し、修行中の僧侶から、お悔やみをいただきます。
 
Pray for Sri Lank….. 少しだけでも、わたしたちに出来ることを。Omofundにて募金を募りました。

決して余裕のある生活ではない学生たちからたくさんの募金が集まりました。 スリランカの人達は人情に厚く、非学生さんも含めて、243,558円もの寄付金が集まりました。そこで、今回は学校からも少しばかりの気持ちとして寄付金を贈ることとし、Omofundを通して被害者家族などのために寄贈させていただきます。 寄贈方法等が決まりましたら再度ここでご報告いたします。